Instagram毎日投稿始めました!(萩原)
こんにちは!
自由が丘店の萩原です!
寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
お体には気をつけて風邪など引かれませんようお過ごしくださいませ!
さて、
今誰もが持っているスマートファン!
スマートフォンを日常的に持ち歩くのが一般的になっていますよね!
それに伴ってSNSの普及も数年前から進んでおります!
SNSはコミュニケーションだけではなく、マーケティング、集客にも活用されています!
そんな中で、僕もInstagram毎日投稿!
をし始めました!!

こちらのアカウントでヘアスタイルやAujuaの情報を発信しております!
まだまだ見栄えが悪く、分かりづらい所は多々ございますが
お客様にとってより良い情報をお届けしたいと思っております!
是非
お時間がある際にご覧ください!
フォロー!
いいね!
お気軽にしてください!
お待ちしております!
最新投稿はこちらになります!
↓ ↓
https://www.instagram.com/p/CZRMhCzvFbS/?utm_medium=copy_link
沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。
金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。
もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。
なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。
1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。
2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。
3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。
4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。
5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。
6、スタッフは全員マスクを着用いたします。
7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。
8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。
9、定期的に室内を消毒します。
10、パーテーションにて隣の席との隔離をしております。
★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。
お取りできる場合もございます。
【03-6421-3579】
#髪質改善#美容室求人#サロン見学受付中#前髪#前髪カット
#ボブ #丸みボブ #こなれヘア #こなれ感 #くびれヘア #くびれボブ #大人ショート #大人ボブ #ショート #ショートボブ #大人ショート #くびれショート #くびれヘア #自由が丘 #自由が丘美容院 #自由が丘美容室 #オージュア