Blog

ブログ

検索

Aujuaから新らしいシャンプー、トリートメントが登場!(神保)

更新日:2月20日

こんにちは!尾山台店神保です。

先週、gimmickでも取り扱っているAujuaからリペアリティという新しいシャンプー、トリートメントが登場しました。



http://www.aujua.com/sp/products/repairlity.php

今回は、その特徴とどういったお悩みの方にオススメかを解説していきたいと思います!

リペアリティはホームページの解説にもある通り、ブリーチによって内部までダメージしている毛髪のケアに特化しています。

ブリーチをすると、通常は失われにくい毛髪内にある結合水と呼ばれる成分が失われてしまい、触った際にスカスカ感や、パサつき、ゴワつきを感じやすくなってしまいます。

リペアリティは失われた結合水を補給することにより、毛髪に内側から栄養が入って満たされた感じを与えてくれます。

次に、既存の製品との違いです。

カラーダメージのケアは、既にクエンチ、イミュライズ、ディオーラムの3つの製品があります。

リペアリティを含めた4つで分けていくと、

まず、クエンチとリペアリティ、イミュライズとディオーラムの2グループに分ける事ができます。

カラーの繰り返しで、パサつきや広がりが気になる方はクエンチ。

クエンチでは物足りない方はリペアリティ。

カラーのダメージと髪質の変化の2つお悩みがある方はイミュライズ、ディオーラムがおすすめです。

髪質変化のお悩みを解決しつつ、カラーのダメージもケアする事ができます。

イミュライズとディオーラムは、クエンチ、リペアリティに比べて仕上がりが重たくならない事も特徴の1つです。

髪質の変化により、トップのボリューム感が出しづらい方にも安心してお使いいただけます。

Aujuaは種類がたくさんあり、ご自身ではベストなものを選ぶ事が難しいという声もたくさん聞きます。

使ってみようか悩んでいる方は、相談だけでも大歓迎ですので、是非いらっしゃってください!

=====================================

コロナ対策により、下記の事項を行なっております。

1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。

★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-5707-6050】

★当日予約OK

★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍

★アディクシーカラー取り扱い店

★オーガニックカラー/コスメパーマ/デジタルパーマ

★ダブルカラー から 白髪染め ヘナ 取り扱い

★学割U24

★NEW Open

★尾山台美容室

★自由ヶ丘美容院

★ベビーカーOK

★高評価認定


0件のコメント

最新記事

すべて表示