髪を伸ばしてみて感じたこと(内山)
こんにちは!自由が丘店内山です!
年末は皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年内最後のブログとなりますので
改めて、今年もgimmickにご来店頂きありがとうございました!
沢山のお疲れ様に支えられ、活気のある1年となりました!
今日、明日とご来店頂けるお疲れ様も全力でお迎えさせて頂きます!
私事ですが、ちょうど今年1年はずっと髪を伸ばしていたんです笑

新年はバッサリ切ろうと思っているので、会う度に髪型の違う内山をよろしくお願い致します!
髪を伸ばして感じたこと。
アレンジの幅が広がる!
ただ乾かすこと、洗うこと、倍大変でした!
それと抜け毛がものすごく気になりました笑
お客様のお悩みはこう言うことか!肌で感じました。
だからこその適切なアイテムなど、そんなことをお客様にもお伝えして行けたらと思いました!
来年も気分を新たに皆様のご来店を心よりお待ちしております!
============================
最新のおすすめスタイルはInstagramにも上げております。
↓
rkkt1209
ご予約はこちら
↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000283337/stylist/
=================================
沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。
金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。
もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。
なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。
1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。
2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。
3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。
4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。
5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。
6、スタッフは全員マスクを着用いたします。
7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。
8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。
9、定期的に室内を消毒します。
10、パーテーションにて隣の席との隔離をしております。
★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。
お取りできる場合もございます。
【03-6421-3579】
#髪質改善#美容室求人#サロン見学受付中#前髪#前髪カット
#ボブ #丸みボブ #こなれヘア #こなれ感 #くびれヘア #くびれボブ #大人ショート #大人ボブ #ショート #ショートボブ #大人ショート #くびれショート #くびれヘア #自由が丘 #自由が丘美容院 #自由が丘美容室 #オージュア #オージュ