Blog

ブログ

検索

観に行けずとも楽しむ方法!(鰐渕)

こんにちは!自由が丘店の鰐渕です!


東京は早くも桜が散り始めて、新緑が見えてきました!


春といえば出会いと別れの季節ですね!

そんな出会いと別れに関する映画で最近流行っているものがあるみたいです!


花束みたいな恋をした


この映画がとても流行っているそうですよ!


もちろん映画館で観たかったのですが…そこはまたの時にとっておきます!

今回は本で楽しむこととしました!





切ない部分と温かい気持ちになる部分と、両方あります!

趣味嗜好が同じ男女が、2人の未来や、段々とすれ違う部分を感じたりなど…


そして、変化がどこかにあることはとても素晴らしいことなんだなと思える作品でした!


新しい出会いも、春ならではのお別れも、一つの変化として大事にしていきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★コロナ対策により、下記の事項をおこなっています。 1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。 2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。 3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。 4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。 5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。 6、スタッフは全員マスクを着用いたします。 7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。 8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。 9、定期的に室内を消毒します。 10、予約制限をして満席にならないように致します。 ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。 お取りできる場合もございます。 【03-5707-6050】 【尾山台/自由ヶ丘/溝口/高評価サロン認定/エリアトップサロン認定/髪質改善オージュア/酸熱トリートメント/ハイライト/縮毛矯正/白髪染め/N./イルミナ】

0件のコメント

最新記事

すべて表示