Blog

ブログ

検索

秋冬に使える香水を探しに。「LE LABO 代官山」(内山)

最終更新: 9月6日

こんにちは!

自由が丘店内山です!


今月から9月に入りましたね!


1年の中で私は秋が1番好きかもしれません。


過ごしやすさやファッション、食べ物、芸術どれも大好きです!


先日、秋冬に使えそうな香水を探しに行って来ました!


場所は「LE LABO(ル ラボ) 代官山店」



https://www.lelabofragrances.jp/


本店はニューヨークにあります


店内はこんな感じ



香水もたくさん種類があります。





ある程度的を絞って行ったのですが

購入したのは全然違うもの(笑)




実際に香るとまた感じ方は違いました!


あとはなんと言っても店員さんとの会話が決め手でしたね!


その香りのイメージや季節への合わせ方。

あとは調香のルーツや相手に与える印象。


そんなお話をしている内にだんだん絞られて行きましたね(笑)


とても楽しかったですし、寄り添ってくれる感じが嬉しかった!


購入したものは


THE NOIR 29 (テ ノワール29)

紅茶の香りの香水です。




なんと言っても、ここでは香水は決めてからその場で作り始めます!

目の前で調香してくれるので少々時間はかかりますが出来たての香りは新鮮そのものですよ!



今は限定で各都市限定の香りを販売しているので今行くのもおすすめですよ!


詳しく知りたい方はこちらもおすすめの記事です

https://felice-kaori.com/article/8533

==============================

ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。

本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。

ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。

もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。

沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。

なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。

1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。

★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-6421-3579】

=================================

★当日予約OK

★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍

★アディクシーカラー取り扱い店

★オーガニックカラー/コスメパーマ/デジタルパーマ

★ダブルカラー から 白髪染め ヘナ 取り扱い

★学割U24

★NEW Open

★尾山台美容室

★自由ヶ丘美容院

★ベビーカーOK

★高評価認定





INFORMATION

gimmick 尾山台本店

住所〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-22-18

電話番号03-5707-6050

電車でのアクセス東急大井町線

「尾山台駅」改札より徒歩2分

gimmick 自由が丘店

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-24-12

TEL.03-6421-3579

電車でのアクセス東急大井町線

「自由が丘」南口より徒歩2分

Copyright © 2020 gimmick inc. All Rights Reserved.

  • Instagram
  • Facebook