Blog

ブログ

検索

秋は頭皮も夏バテです!オススメの頭皮ケア!

こんにちは!

自由が丘店の萩原です!


徐々に涼しくなって過ごしやすい気温になってきましたね!


9月、10月は

夏の紫外線などで頭皮へのダメージが蓄積されているのと、

季節の変わり目で頭皮の状態が不安定になりがちです。


地肌のバリア機能の低下、

細菌や紫外線からの攻撃をダイレクトに受け、

抜け毛、細毛の原因に。。


また、秋は髪の毛の生え変わりの時期であるため2〜4倍の髪が抜けます。


※通常は1日に50〜100本程毛髪は抜けますが、この時期は200本程といわれているのです。。


なので今回はこの時期にぴったりな頭皮のケアアイテムをご紹介します!



Aujua頭皮ケアライン!

「グロウシブ」です。


地肌表面には細菌群がバランスを保って存在していてそのバランスが崩れることで、


抜け毛、細毛、白髪の原因になると分かっております。


その崩れたバランスを効果的に改善して、

頭皮環境を整えてくれます。


スタイルチェンジ等の変化を楽しむ為のベースをアップするために

頭皮のケアはオススメです。


人に話しづらい頭皮のお悩みも美容師には話しやすいと思います!

気になることがあれば是非ご相談ください!


ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。

本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。





ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。

もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。



沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。


1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。

★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-6421-3579】

INFORMATION

gimmick 尾山台本店

住所〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-22-18

電話番号03-5707-6050

電車でのアクセス東急大井町線

「尾山台駅」改札より徒歩2分

gimmick 自由が丘店

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-24-12

TEL.03-6421-3579

電車でのアクセス東急大井町線

「自由が丘」南口より徒歩2分

Copyright © 2020 gimmick inc. All Rights Reserved.

  • Instagram
  • Facebook