気分を上げるnew item!!(萩原)「自由が丘髪質改善」
こんにちは!
自由が丘店萩原です!!
ここ最近気温が下がって朝晩特に寒いですよね!
皆様お体にはお気をつけて下さいね。
さて、私ごとですが
心機一転、携帯ケースを変えました。

「ケースティーファイ」というブランドで
思わず顔がほころぶようなものから、
ハッとさせられるようなデザインまで、
個性溢れるイラストが沢山でポジティブな
マインドで作られたグッズはどれも見ていて元気がでるものばかりです!

さらにイニシャルや名前を入れられて自分好みにカスタマイズできます。
オリジナル感が出て愛着がわきます!✨
earth day50周年を記念して、サスティナブル地球に優しいスマホケースも作られていて
100%堆肥可能でそのまま土に戻す事が出来るそうです。
毎日持ち歩く物だからこそ好きなデザインを選びたいですよね
目に入るだけで気分が上がります!
携帯ケースに迷ってる方は是非調べてみてください!
萩原でした!
===============================
ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。
本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。
ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。
もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。
沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。
なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。
1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。
2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。
3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。
4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。
5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。
6、スタッフは全員マスクを着用いたします。
7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。
8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。
9、定期的に室内を消毒します。
10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。
★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。
お取りできる場合もございます。
【03-6421-3579】
=================================
★当日予約OK
★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍
★アディクシーカラー取り扱い店
★オーガニックカラー/コスメパーマ/デジタルパーマ
★ダブルカラー から 白髪染め ヘナ 取り扱い
★学割U24
★NEW Open
★尾山台美容室
★自由ヶ丘美容院
★ベビーカーOK
★高評価認定