Blog

ブログ

検索
  • boriko0828

梅雨時期のアウトバスの必要性(鰐渕)

こんにちは!

自由が丘店の鰐渕です!


関東ももう少しで梅雨入りを迎えますね。

今年の梅雨は長いらしいですね!


梅雨の毛穴はこの二つがおすすめです!


くせ毛が気になる、うねりが気になり始める方が多くなりますね!


梅雨時期のアウトバスの必要性!(


くせの場合は、広がりやすく、扱いが難しい!

うねりの場合は、軟毛の方の場合ふわふわっとアホ毛が浮いてきます!

左のタイムサージはボリュームを抑えずに、うねりやすい方のケアを適度にしてくれます!もうひとつのポイントとしては、軟毛でうねりの出やすい方にお勧めです!


アクアヴィアは、水を抱える力があるので、水分保持力を上げてくれるので、ドライヤーで抜けやすい水分を保持してくれます!


ただドライヤーをするよりも、アウトバスをつける一手間で、扱いやすさがずいぶん変わります!


また、この2種類以外にも、おすすめのものがございますので、何なりとお申し付けください!

================================= ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。 本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。 ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。 もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。 沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。 なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。 1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。 2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。 3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。 4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。 5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。 6、スタッフは全員マスクを着用いたします。 7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。 8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。 9、定期的に室内を消毒します。 10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。 ★当日予約OK ★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍 ★アディクシーカラー取り扱い店 ★オーガニックカラー/コスメパーマ/デジタルパーマ ★ダブルカラー から 白髪染め ヘナ 取り扱い ★学割U24 ★自由ヶ丘美容院 ★高評価認定

0件のコメント

最新記事

すべて表示