top of page

Blog

ブログ

検索

本日のお客様スタイル!(萩原)

こんにちは!

自由が丘店萩原です!


気付けば12月も10日が過ぎましたね。

本当にあっという間です。。


gimmickは年内31日まで営業しております!

皆様是非ともお待ちしております!


さて、ここ最近男女、年齢問わずブリーチをしてハイトーンカラーを楽しまれている方が多いです!


先日も男性のお客様でお仕事もリモートで他者には髪色も分からないしブリーチをしてラベンダーにしたい!


というオーダーが!


ただラベンダーにしたいのか、それとも濃くラベンダー、淡いラベンダー


色々なラベンダーがあります(笑)


そんな細かいヒヤリング、擦り合わせを経て


完成しました!


今回はアメジストとシルバーをバランス良くブレンドして色落ちも楽しめる濃いめのラベンダー!


初めてのブリーチオンカラーでお客様も喜んで頂きました!


ハイトーンカラーは僅かな調合の違いでお色が変わってくるので面白いですし、

毎回勉強になります!!


またお客様の思うお色と美容師の思うお色は違ったりもするので

その擦り合わせやパーソナルなカラーが

gimmickの強みの一つです!


入社当初から先輩から常々言われていた言葉!

「お客様は今日何をしに美容室に来たのかを考えなさい!」

ただ髪の毛を短くカットするだけ、髪の毛の色を変える為だけではなく、


カットして他者にどう見られたいのか、

カラーをしてお肌の血色を良く見せたいのか、

自分に似合うカラーを知りたくてきたのか、


お客様の来店の裏側まで考えてお客様に携わる。


それをお客様と共有できて喜んで頂けたら本当に最高ですね!


もっともっとお客様に喜んで頂くために日々勉強です。




沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。

金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。

もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。

なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。





1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、パーテーションにて隣の席との隔離をしております。

★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-6421-3579】


#髪質改善#美容室求人#サロン見学受付中#前髪#前髪カット

#ボブ #丸みボブ #こなれヘア #こなれ感 #くびれヘア #くびれボブ #大人ショート #大人ボブ #ショート #ショートボブ #大人ショート #くびれショート #くびれヘア #自由が丘 #自由が丘美容院 #自由が丘美容室 #オージュア #オージュ







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page