Blog

ブログ

検索

年始の一冊(鰐渕)

こんにちは!自由が丘店の鰐渕です!

最近、東京の冷たい寒さと毎日戦っております…。


最近お客様とおうち時間についてお話しをする機会が増えました

そして、読書をする時間が増えた、というお話をよく聞きます!


そこでここ2ヶ月はお客様のおすすめを読んでおります

年始のおやすみでこれを読んでほしい!という本を頂きました!



蜜蜂と遠雷という題名です

4人のピアニストたちのお話なのですが、そのほかの人物の心情も細かく描かれているので、読んでる最中も情景がとても浮かびやすいんです!

それぞれのピアニストが同じコンクールに向かって励む姿が時に切なかったり、なんだか幸せだったり、過去を想いながらもがく姿がとても印象的です

本が苦手な方には、映画化されているのでそちらを見てみてください!

★コロナ対策により、下記の事項をおこなっています。 1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。 2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。 3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。 4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。 5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。 6、スタッフは全員マスクを着用いたします。 7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。 8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。 9、定期的に室内を消毒します。 10、予約制限をして満席にならないように致します。

0件のコメント

最新記事

すべて表示