Blog

ブログ

検索

季節や状況に合わせたメイクを!(鰐渕)

こんにちは!

自由が丘店の鰐渕です!


コロナでマスク生活が始まってからなのですが、マスクで頬がずっと荒れています…


お客様からもたくさんのアドバイスを頂いております、ありがとうございます!!


今回はそんなマスク荒れをしている私がおすすめの化粧下地をご紹介致します!





このラロッシュポゼさんは敏感肌の方向けの化粧品を作っているんです!

低刺激・紫外線ケア・石鹸で落ちること!

洗顔のしすぎは肌の必要な水分も落としかねません…。


ですが、皆さんそれぞれお肌は違いますから、ご自分に合ったケアを是非探してみてください!


=================================



ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。

本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。





ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。

もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。



沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。





なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。



1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。







★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-6421-3579】



=================================




0件のコメント

最新記事

すべて表示