夏休みの一冊 明け方の若者たちは(鰐渕)
こんにちは!お久しぶりです!自由が丘店の鰐渕です!
私事ですが、先週から1週間夏休みを頂いておりました!
感染症の影響もありゆったりとした夏休みを過ごさせて頂きました!また今週から頑張ります!
さてさて、ゆったりとした時間を過ごす中で、長期休み私は必ずやることがあります!
もともと本が好きなのでよくぷらっとTSUTAYAに行くのですが。
この夏休みも一冊読みましたのでご紹介致します!

この本は、就職に対する葛藤や、若者ならではの恋愛の形と言えるようなものがあったり、時に切なかったり等々。
美容師という職種とは少し違う、サラリーマンの男性のお話です。
普段と違う視点で楽しめました!皆様も是非読んでみてください!
ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。
本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。
ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。
もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。
沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。
なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。
1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。
2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。
3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。
4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。
5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。
6、スタッフは全員マスクを着用いたします。
7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。
8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。
9、定期的に室内を消毒します。
10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。
★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。
お取りできる場合もございます。
【03-5707-6050】
★当日予約OK
★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍
★アディクシーカラー取り扱い店