top of page

Blog

ブログ

検索

冬に使いたくなる香り (内山)

更新日:2022年1月15日

こんにちは!

自由が丘店内山です!


先日の雪などまだまだ寒い日が続きますね!


僕は普段香水をつけることも多いのですが、冬は少し甘めな香りを付けたくなります。


最近新調したのは、「diptyque」の香水


昨年60周年を迎え記念の香水なども造られていました!


歴史のあるフランスのブランドです!


その中でも今回は「TAM DAO (タムダオ)」



と言う香りを選びました。


サンダルウッドがベースで、最後にホワイトムスクの甘い香りの残ります。


お香を焚いたようなウッディで甘い香りがなんとも冬らしいです!


香水も4種類に区分されています。


・パルファム


・オードパルファム


・オードトワレ


・オーデコロン


上から濃度が濃い順です。


パルファムは「点」、オードパルファム、オードトワレは「線」、オーデコロンは「面」でつけるのがおすすめです!


自分がお持ちの香水の種類に合わせて、つけていく場所や付け方など変えると日常がまた風変わりするのではないでしょうか?


私たちは、様々なライフスタイルやシーンに合わせてデザインやスタイリングをお伝えさせて頂きます!


============================


最新のおすすめスタイルはInstagramにも上げております。

rkkt1209

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000283337/stylist/

=================================



沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。

金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。

もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。

なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。





1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、パーテーションにて隣の席との隔離をしております。

★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-6421-3579】


#髪質改善#美容室求人#サロン見学受付中#前髪#前髪カット

#ボブ #丸みボブ #こなれヘア #こなれ感 #くびれヘア #くびれボブ #大人ショート #大人ボブ #ショート #ショートボブ #大人ショート #くびれショート #くびれヘア #自由が丘 #自由が丘美容院 #自由が丘美容室 #オージュア #オージュ









0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page