今年もこの時期がやってきた(神保)
こんちには!尾山台店神保です!
毎年2回、ギミックのアシスタントで作っているトレンドブック。
今年も春夏シーズンのものを作成しました!
3月と11月に作っているので、アシスタントからスタイリストに昇格する先輩がいたり、新入社員が増えたりと、ほぼ毎回違うメンバーで作っています。
今回もはじめてのメンバーで作成しました。
それぞれの個性が出るので、毎回全く違う仕上がりになります!

↑一昨年前に作ったトレンドブック
1から作るので大変な事は多いですが、1年の中でも思い出に残るになります!
週明けからお店におきますので、いらっしゃった際はぜひ、ご覧ください!
=====================================
コロナ対策により、下記の事項を行なっております。
1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。
2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。
3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。
4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。
5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。
6、スタッフは全員マスクを着用いたします。
7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。
8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。
9、定期的に室内を消毒します。
10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。
★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。
お取りできる場合もございます。
【03-5707-6050】
★当日予約OK
★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍
★アディクシーカラー取り扱い店
★オーガニックカラー/コスメパーマ/デジタルパーマ
★ダブルカラー から 白髪染め ヘナ 取り扱い
★学割U24
★NEW Open
★尾山台美容室
★自由ヶ丘美容院
★ベビーカーOK
★高評価認定