Blog

ブログ

検索
  • gimmick:kobayashi

ケアのできるカラー剤!?(小林)

===★★2月11日木曜日のご予約状況★★====

午前、午後に空き時間がございますので是非ご利用ください。

平日の最終受付時間、19時までですので、遅めのお時間でも大丈夫です^_^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは

尾山台店の小林です

先日髪の毛のカラーチェンジをしました!!


もうすぐ冬が終わり春が来ます。今回のカラーは春に向けた新色!

  『オルディーブルーセントライン』

gimmickで取り扱っているカラー剤の会社のミルボンさんが春のトレンドとして出したカラーです。


コロナウイルスの影響でお化粧の仕方が変わり、肌本来の綺麗さが注目を浴び始めてきました。

最近は″透明感のある肌〃が注目されているそうです。

そのためにスキンケアをされている方はたくさんいらっしゃると思います。もちろん私もその一人ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回の新色は髪の毛のカラーから肌映え効果を目指し、肌のトーンアップ効果が期待できるようになっているそうです。

ロゼ、セピア、ミントそれぞれに肌映え効果があるためお好きなカラーで肌の血色感アップ、透明感アップ、トーンアップが目指せます!!!

このカラー剤は世界で初めて髪の毛をケアをしながらカラーをすることができるようになったカラー剤なんです( ゚д゚)

専門用語などが多いので詳しく知りたい方、ご興味がおありの方はは是非サロンにお越しください٩( ᐛ)و

日々の研究でより良いものが生み出されダメージが少ない、肌への負担が少ないものが増えてきたのでお洒落を全力で楽しみましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★コロナ対策により、下記の事項をおこなっています。

1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をして満席にならないように致します。

ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-5707-6050】


【尾山台/自由ヶ丘/溝口/高評価サロン認定/エリアトップサロン認定/髪質改善オージュア/酸熱トリートメント/ハイライト/縮毛矯正/白髪染め/N./イルミナ】

0件のコメント

最新記事

すべて表示