Blog

ブログ

検索
  • 謙 内山

クリープパーマとは??(内山)

こんにちは!

自由が丘店内山です!

新年を迎えることができ改めてお客様にお会い出来る日々に感謝しております!

皆様にご満足頂けるデザインをお届け出来るよう日々精進して参ります!

何卒宜しくお願い致します!

さて、今回はパーマについてお話します!


gimmickで行っているパーマは2種類あります!

髪への負担や持ち、かかり具合など様々な検証の結果gimmickの施術スタイルに合うパーマは今の2種類になりました!

通常のパーマとクリープパーマ

この2つになります!

そしてクリープパーマとはなにか?

クリープとは:【creep】の意味は「ゆっくり歩く」「のろのろ歩く」などの意味があります。

簡単に説明をすると、

優しい力でゆっくりじわじわとパーマをかけていきます。

そうすることで髪への負担を減らし、取れにくく持ちのいいパーマが完成します!

どんな方におすすめか?

・パーマがかかりにくく、取れやすい。

・既に髪へのダメージがある。or 細く軟毛。

・髪が長い方。

などになります!

デメリットとしては、ゆっくり時間をかけますので通常のパーマよりもお時間を頂きます!

ただ髪質によって通常のパーマの方が良いケースもあります!

ご来店の際に髪の状態やデザインを確認してスタイリストからベストなメニューをご提案致します!

今までパーマに苦手意識がある方などにもとてもおすすめですよ!

その他デジタルパーマやエアウェーブなどの違いもご説明できますので何でも気兼ねなくお聞きください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★コロナ対策により、下記の事項をおこなっています。

1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をして満席にならないように致します。

ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-5707-6050】



【尾山台/自由ヶ丘/溝口/高評価サロン認定/エリアトップサロン認定/髪質改善オージュア/酸熱トリートメント/ハイライト/縮毛矯正/白髪染め/N./イルミナ】



0件のコメント

最新記事

すべて表示

INFORMATION

gimmick 尾山台本店

住所〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-22-18

電話番号03-5707-6050

電車でのアクセス東急大井町線

「尾山台駅」改札より徒歩2分

gimmick 自由が丘店

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-24-12

TEL.03-6421-3579

電車でのアクセス東急大井町線

「自由が丘」南口より徒歩2分

Copyright © 2020 gimmick inc. All Rights Reserved.

  • Instagram
  • Facebook