Blog

ブログ

検索
  • gimmicktakumihagiw

アウトバストリートメント!オイルとミルクの違いとは。「萩原」

こんにちは!自由が丘萩原です。


秋から冬に季節が変わって日中も肌寒くなってきましたね。


季節が変わるとヘアスタイルが変わるのと同時にケアの仕方やアイテムも変わってきます!!


先日、お客様にアウトバストリートメントの

オイルとミルクの違いをお伝えしました。


きっとご存知無い方も多いと思いますので、今回ブログでお伝えしたいと思います。


まずオイル、ミルクは髪の毛を乾かす前に中間、毛先に!必要であれば乾かした後にも満遍なく付けてください。


そして、

オイルは髪の毛に艶を出してしなやかに扱いやすくしてれます。

乾かす前に前に付けることによってドライヤーの熱から守る働きもあります。



ミルクは髪の毛にしっとり柔らかさを与えて広がりを抑えてくれます。

ゴワッと硬い髪質の方やクセやうねりで広がりやすい方にオススメです。



季節やその時の髪質、希望の質感に合わせて是非使い分けてみてください!!


また分からない事がありましたらgimmickスタッフに相談くださいませ!


萩原でした!



=====================================

ただいま、受付人数を、制限しながらのご予約をお受けしております。

本来はお受けできるご予約の枠をソーシャルディスタンスを考え、満席にならないように注意しております。

ですので、金曜日、土曜日、日曜日は早い段階でご予約が埋まってしまいます。

もしご希望のお時間が取れない場合、次の週のご予約を早めにお取り頂くか、平日のご利用をお願い致します。

沢山ある美容室からgimmickにご来店いただける事を心より感謝申し上げます。

なお営業している日は下記事項の徹底のもと時間短縮、予約制限をしながらの営業になります。

1、スタッフは毎朝検温し記録をとっています。

2、器具と手は施術前に毎回消毒を致しております。

3、お客様の触れる部分は施術前に毎回消毒致します。

4、お客様が寒くない程度に定期的に換気致します。

5、プライベートでも3密の制限を徹底致します。

6、スタッフは全員マスクを着用いたします。

7、お客様のマスク着用しながらの施術も可能です。

8、スタッフが外に出て戻ってきたときは毎回手洗いと消毒をします。

9、定期的に室内を消毒します。

10、予約制限をしてお客様が満席にならないように致します。

★ネット予約はメニュー内容によっては入れない場合もございますがその際は一度お電話ください。

お取りできる場合もございます。

【03-5707-6050】

★当日予約OK

★髪質改善 トリートメント/オージュア ソムリエ在籍

★アディクシーカラー取り扱い店

★オーガニックカラー/コスメパーマ/デジタルパーマ

★ダブルカラー から 白髪染め ヘナ 取り扱い

★学割U24

★NEW Open

★尾山台美容室

★自由ヶ丘美容院

★ベビーカーOK

★高評価認定

INFORMATION

gimmick 尾山台本店

住所〒158-0086
東京都世田谷区尾山台3-22-18

電話番号03-5707-6050

電車でのアクセス東急大井町線

「尾山台駅」改札より徒歩2分

gimmick 自由が丘店

〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5-24-12

TEL.03-6421-3579

電車でのアクセス東急大井町線

「自由が丘」南口より徒歩2分

Copyright © 2020 gimmick inc. All Rights Reserved.

  • Instagram
  • Facebook